お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.yuko1208
3年前
私の仕事は、温浴施設の脱衣所担当です。よくあることなんですが、擦り傷などが出来た人には 救急箱より 消毒→バンドエイドなどの超簡単な処置をします。ただ、バンドエイドがね〜💦 経費削減で やっすいタイプのものだから、すぐ取れちゃうんですよ〜!お客様も、また風呂に入るんかい?てなぐらい 再度入浴するしね〜! ペラペラのやっすい奴ですよ…だから、水に強いバンドエイドを買ってくださいと お願いしても、今のままで統一してるので、変更はありません…ですって…もう、やんなっちゃう🗯いわれる側の身にもなってくれよ!っていいたい。  少しはいわれる側の身にもなってほしいわ🗯ジムでは時々、捻挫したりする人いるから、子供用の冷えピタでもおいた方がいいのでは? 即座に却下されました。だから、社員は嫌いなのよね〜
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 1個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
omochimochi
2年前
会社側の経費削減も大事な事、なんでしょうけども!! yuko様の仰る通りで「言われる側の身になれ」とほんとに思います。 話の感じだと、バンドエイドも即座に却下されてそうですね…。 相談されたら断る内容にしても「上司に相談して見るから待ってね」とか「少し時間もらえるかな」等のワンクッションあってからの方が心象絶対いいと思うんですよね。 意見を上げてくれるスタッフさんを大切にするのも上長の仕事ですしね!