通知履歴
ようこそ!世界一こころ温まるカフェへ
お話の詳細
自由
TS104
2年前
自分は恋愛対象が同性で、同じような境遇の人々と広く浅くコミュケーションを取るのにはTwitterとインスタグラムがほぼ必要不可欠です。 それ以外は同族専用のマッチングアプリ(純粋な友達、恋人、性行為の相手探しどれも自由にできる) 長年これらを続けて知り合いが増え、人間関係が充実する反面「誰と誰が友達で、ファンで、付き合ってて、別れて、嫌がってて、とてもいいパートナー同士なのに裏では誰と誰が寝てる」等など見たくないのに見え過ぎて反吐が出るようになってしまいました(ミュートをしてもキリがない程) そして自分の正直な発言も自由にできやしない。 疲れてしまいました。 なので、そういった場所とは距離を置きたく思い、このSNSを見つけて始めてみました。 貞操観念がしっかりしてる真面目な人達と仲良くしたいです。
専門家にオススメ 0個, 共感 9個, コメント 4個
SATOMI
2年前
初めまして。私は某SNS歴🐦が長いのですが、同年代で同じ趣味の方とのコミュニティは思っていた以上に狭く、そして人間関係が渦巻いていて疲れてしまいました。 同年代で同じ趣味だからと言って必ずしも“合う”訳ではないのだと思い知らされました。むしろ合う人間はごく僅かです。それでもこれから素敵なご縁があるのではないかと期待してしまいます。ストレス溜めながらもそのごく僅かの方々と交流したいがために続けています。 でもこうした場所での息抜きもいいですよね(*^^*)
TS104 (投稿者)
2年前
@SATOMI そうですね、趣味だけ一致してもその他の言動とか感覚が違うと疲れてしまいますね ここで少し息抜きして、今までの場でも無理しない程度に楽しくやれたらなぁ、と思います。
ruru4
1年前
私はSNSというだけで疲れてしまうなと思います。私はパンロマンティック、デミロマンティックです。なのでそういったアプリを使ったこともあり、お気持ち察します。 ここでは投稿者様が少しでもまったりできること願います。
TS104 (投稿者)
1年前
@ruru4 自由な性だから。といった理由からなのか?性にだらしなくてもいい、みたいな人が多いのが虚しくて...。 励ましてくださりありがとうございます。 まったり生きます。