通知履歴
ようこそ!世界一こころ温まるカフェへ
お話の詳細
自由
tsumugi
2年前
大切な人を亡くしました。急だったそうです。 涙が止まりません。私にとっては4年前に会ったのが最後でした。 なんで会いに行こうとしなかったんだろうと、思い返せば後悔の気持ちがたくさん出てきます。 家族には死に顔見る方が辛くなるんじゃないかと心配されたけど、既に後悔してるし、また後悔するのはもっと辛いので今日お通夜に行こうと思っています。 今、身近に大切な人がいる方へ。 たくさん会ってください。たくさんお話してください。遠距離の人は電話でもメールでもしてください。今の時代テレビ電話も主流になっています。大切な人とたくさん思い出を作ってください。
専門家にオススメ 0個, 共感 7個, コメント 2個
TG1204
2年前
お悔やみ申し上げます。 tsumugiさんの仰ること、まさにその通りで人の死に触れる度にいつもそう思うのですが、時間や距離や何かしらを言い訳にして後回しにしてしまいがちなんですよね…。
tsumugi (投稿者)
2年前
@TG1204 コメントありがとうございます。 私は今回のことがあり後回しにしていた1人だと改めて感じました。 別れが怖いと思って生きていましたが、人にはいつか別れがあると思って何事も行動しないといけないなとも考えさせられました。