通知履歴
ようこそ!世界一こころ温まるカフェへ
お話の詳細
自由
kagerou832
2年前
最近よく夜中に目が覚める。それも3ヶ月くらいずっと。起きたら寝れない。寝ないといけないの分かっているのに朝が来るのが辛くて、苦しくて。そして怖い。しばらくして日が昇る。暑くて眩しい太陽が世界を照らす。陽炎で揺れる道路を歩く。1時間近くの通学路を乗り切り、地獄の部活が始まる。部活がなかったらきっとこんなに辛くないのになって思うけど、家にいる方がもっと辛い。親だって全部とは言わないけど妹ばっかり。今の私のことなんてほとんど知らない。半日の部活が終わったら苦手な友達が今日帰れるか聞いてくる。そして私は嘘をつく。いけないことなのは分かってるけど、そうしないと友達は帰り道に今日の部活の愚痴とか色々言ってくる。凄くストレスが溜まる。そうならない為に逃げたいから。学校も家も楽しくない。なのに今日も楽しいフリして過ごす。これが私の日常。
専門家にオススメ 0個, 共感 5個, コメント 1個
escargot
2年前
夜中に目が覚めるとただでさえ眠たいのに余計に寝不足になって心身削っちゃいますよね…全ての責任から解放されて何もしなくてもいい日々を送りたいといつも思ってます。ここで思う存分本心をさらけ出しましょう。陰ながら応援してます。穏やかな日々が送れますように…