通知履歴
ようこそ!世界一こころ温まるカフェへ
お話の詳細
自由
匿名さん
1年前
学ぶか働くか… これからの自分に迷う。 焦りもあって、判断力に自信がない
専門家にオススメ 0個, 共感 9個, コメント 8個
iccigo3no
1年前
自分の人生は自分で選ばないと!でも、やっぱり大きな決断の前には迷われるのも仕方ないよね。 だからこそあなた自身を信じて。あなたが一番やりたいことをやればいいの!本当にもっと学びたいのか。本当に働きたいのか。頑張れ!
antiankoan
1年前
学んでから働くのもよし!働いてから学ぶのもよし!焦らなくてもいいと思います。後悔のない決断ををしてください。((´∀`))ケラケラ
匿名さん (投稿者)
1年前
@iccigo3no コメントありがとうございます…! 自分の事となると、スキルもあまりないので慎重に考えすぎてなかなか前に進めないタイプです… 自分のやりたい事を見つけられるようにもう少し考えてみます 前向きな気持ちになれた気がします。ありがとうございます!
匿名さん (投稿者)
1年前
@antiankoan コメントありがとうございます…! 人それぞれ色んな道があり、周りを気にして焦ってしまっていました。 自分にとっていい選択となるよう、もう少し落ち着いて考えてみます。 ありがとうございます!
KAERUNOHIME
1年前
どちらを選択するか時間が限られているのでしょうか? あなた自身を知る為にも何が『好き』で『嫌い』かを考えてみては? あなたの行きたい道に魅力がある方向に指針が明確な光が見えますように。
匿名さん (投稿者)
1年前
@KAERUNOHIME コメントありがとうございます…! 仕事を辞めてから少し時間が経っているのでどうにかしなければと焦りを感じていました… "『好き』と『嫌い』を改めて考えてみる"とのアドバイスありがとうございます。 自分を見つめ直し、その先の光を見つけられるよう今の時間を大事にしつつ行動しようと思います! ありがとうございます!!
TG1204
1年前
「選んだ」と「選ばざるを得なかった」では気の持ち様や後々の精神的負担が格段に変わってくるので、ここはひとつしっかり考えて「選んだ」という選択をしてほしいなと思います(•͈ᴗ•͈) 様々なプレッシャーや背景もあると思いますが、落ち着きながらもしっかり時間や自分と戦い、そして話し合いましょう!応援しています(•͈ᴗ•͈)
匿名さん (投稿者)
1年前
@TG1204 コメントありがとうございます! 確かに言葉ひとつで後々自分への負担が変わってきますね…! 少しでも後悔しないように自分と今一度向き合ってみます。 人にも相談して意見を取り入れてみます。 アドバイスありがとうございます!!