通知履歴
ようこそ!世界一こころ温まるカフェへ
お話の詳細
自由
匿名さん
2年前
私に声をかけてくる男は 必ず他に大事なものがあって。 足りないものを私で補おうとするけど 毎日連絡をとりたいのも 土日構わず連絡したいのも私ではない。 いつも二番手ならば、私も同じように あなた達を利用しよう。 隙間が埋まらないなら、他の人に埋めてもらおう。 一番になれないなら、私もあなた達を2番にしよう。
エッセイ
専門家にオススメ 0個, 共感 6個, コメント 6個
antiankoan
2年前
それでいいと思います。ほかの人に譲る必要なんかない。ナンバーワンよりオンリーワンっていうけれど、あなたは誰かのナンバーワンで、オンリーワンになってください。
匿名さん (投稿者)
2年前
@antiankoan コメントありがとうございます。でもごめんなさい。そんなきれいなものじゃないんです。 自分の都合のいいように、つかいわけてるんです。でも、心を寄せてくださってありがとうございます。
antiankoan
2年前
なるほどですね。。人間関係ってやはり難しいものですね。でも、相手がその気なら、あなたも相手のこと利用していいんじゃないですか。損しない関係! どうかあなたの隙間を埋められる素敵な人が見つかればいいですね💪
匿名さん (投稿者)
2年前
心安らげる場所をここでも見つけたいです
k0kur13
2年前
読むだけでむかつく。あんたはもっともっといい人掴められるわ!きっと!!
匿名さん (投稿者)
2年前
@k0kur13 怒ってくれてありがとう。 でも、私も怒られる側なのですよ。だから…ごめんね。ありがとう。